運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

飛びぬけるってなんやろう?

今、僕は、めちゃくちゃ仲間に恵まれている(^^♪

自分のことは傍に置いて、人を喜ばそうとする人たち♪

本当に素晴らしいなって思う(^_-)-☆

 

そんな中でも、付き合いが長くなっていくと

さらに飛びぬける存在がでてくる(^^♪

 

自分のスクールを手放して、全国を飛び回る人や

文化を創り出すんじゃないかって人とか♪

 

比べるわけではないけれど、まあ、比べてるけど(笑)

いまいち飛びぬけれていないと感じる自分がいる(^^♪

 

もちろん自分の活動によって喜んで下さる方も多い♪

もっとできる、もっとできる、そうとも思う(^_-)-☆

 

そんな時、外に答えを求めても、きっと答えは出ない

なんかそう思う(^^♪

 

人から言われることに耳を傾けつつも

自分の奥底の声を聴かなきゃね♪

 

その一環、なぜか和服着たいって思ったわけだ(^_-)-☆

そうすると出会いは向こうからやってくる♪

 

なんだかおもしろい(^_-)-☆

飛びぬけるってなんだかわかんないけど

自力を尽くすことから始まるんやろうね♪