運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

マークの妻自慢(笑)日記 vol.1

マークなかじまを語るうえで、外すことができないのが

妻・淳子の存在なのだよ(^^♪

f:id:marknakajima:20170327173548j:plain

はい、こちらのお方です(^^♪

 

何がすごいって、私の欠点をめちゃ埋めてくれる。

例えば、

私、お金が減ると不安になる、妻、平気(笑)

私、落ち込むと引きずる、妻、さっぱり(笑)

私、コツコツ作業苦手、妻、得意(笑)

などなど

 

もちろん、その逆もあるわけだが(^^♪

結婚したのが2002年、出会ったのが1997年

かれこれ20年ですか~♪

年々、仲良くなってるわ~って思う次第(^^♪

 

そんな妻を、あまりブログやFBで

自慢してこなかったな~って思ったので

ちょっと書いていこうと思う(^_-)-☆

 

次は、出会いかな、第一印象はお互い悪かったって話(笑)