運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

マークの妻自慢(笑)日記 vol.4

こちら妻のお仕事風景です(^^♪

数秘&カラーという誕生日や名前から

その方の数字を導き出し

素質や使命なんかをお伝えしてられます。

f:id:marknakajima:20170330135903j:plain

今では、このセッションをできる

プレゼンターを育成する事もされてます♪

 

そんな妻と、結婚へということになります(^^♪

私の大学院修了→就職を待って結婚しました♪

勤務地は・・・滋賀!

 

妻が暮らしていたのは大阪の堺、私も京都(^^♪

まあ、同じ近畿だから近いでしょと言われたら

そうなんですが、気軽に行ける距離じゃない。

 

僕は新入社員で妻がいてってなると

同期から遊びに誘われることは少ないし

家と会社の往復が常となりました。

 

妻は、さらに知り合いのいない地

子供もいないのでママ友もできない。

専業主婦だったから、出会いもなく。

 

そう、結婚はしたものの

我々夫婦は、プライベートで夫婦以外の

友人関係は、非常に少ない状態になりました。

 

僕は僕で仕事から帰るとパソコンかテレビ。

妻は日中話し相手がいないから、ここぞとばかりに

僕に話しかけてくる。

でも疲れてるから、あまり相手にできない・・・

 

そんな悪循環が、時に爆発して

深夜の2時まで話し合いすることが起こったり(笑)

 

決して仲が悪いわけじゃなかったけれど

なんかしんどくなっていく二人でした・・・

 

次回は、マーク、鬱、その時妻は!です。