運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

マークの妻自慢(笑)日記 vol.6

今日は4月1日、エイプリルフール(^^♪

そんな日から夫婦そろって瞑想スタート♪

朝5時に目覚ましかけて5時半から瞑想(^^♪

そして二度寝(笑)

私は今、岡山に向かっております♪

 

さて、昨日の日記の続きである(^^♪

marknakajima.hatenablog.com

 

心療内科に行って、鬱状態と診断され

薬を飲むようになった私であるが

その前後から暴言が増えた、しかも寝言で(笑)

f:id:marknakajima:20170401081916j:plain

寝言では

「何回言ったらわかんねん!!!」

「だからあんたはダメなんだよ!」

とかとか言っていたらしい(^^♪

おそらく当時の上司や会社への不満♪

 

テレビを見ていても

「そんなん言うくらいなら辞めてまえ!」

「ほんま、こいつ馬鹿だなあ!」

って、消せばいいのに、わざわざ見てた。

 

そんな私を妻はどのように見ていたか

後で教えてもらったんやけど

「それくらいでないと捌け口がないくらい

 ストレスが溜まっているんやろうな」

って、思っていたらしい(^^♪

 

まあ、たまに、テレビ消したら?

って言われた記憶はあるが

うるさいとか、静かにしろとかは

言われた記憶はない♪

本当にありがたい妻だ(^_-)-☆

 

あの時代、もし、働けって言われたり

頑張れって言われたり

ちょっとでも責められたりしていたら

本当に心の逃げ場所がなくなって

ひょっとしたら心が折れていたかもしれない。

 

実際、毎日眠りにつくときは

明日、目が覚めなければいいのにって

思っていたしね(^_-)-☆

 

そう思うとね、妻は私の命の恩人なのだ(^_-)-☆

自分だって、大阪に引っ越してきたものの

まだ友人もあまりおらず、

パートに出たりすることもあったけど

一人でお店に出てたりとかやから

きっと疲れていたはずなのにね(^_-)-☆

 

こうやって私は妻の愛情の元

なんとか生きてこれたわけです♪

 

鬱に関しては、別の病院を受診することがあり

それが功を奏したのか、落ち着いていきます。

そして転職、それなりに仕事できました(^_-)-☆

ただ、ただ、ただ・・・

 

明日は、自信、地震、自身がテーマかな?