運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

マークの妻自慢(笑)日記 vol.7

皆さん、昨日はどんな嘘をつかれました?

私は、ろくに嘘をつくこともなく

今日を迎えたわけです(^_-)-☆

何人かの結婚しました投稿にひっかかり(笑)

まあ、ほっこりした一日でした。

 

さて昨日の投稿

marknakajima.hatenablog.com

よくもまあ、うちの妻は、暴言はいたり愚痴ったり

一緒にいるとそんな感じな事も多いのに

愛想をつかさずに暮らしてくれたなあとしみじみ(^^♪

 

仕事は最初に就職したところから

別の会社に転職します(^_-)-☆

この時のエージェントさんがめっちゃいい人やった(^^♪

すごく親身になってくださった。

 

で、転職先の会社には4年勤めましたが

まあまあうまく働いてました(^_-)-☆

成果も出して、責任ある仕事も任せられ

ただ、その辺から少し調子も悪くなり・・・

 

このままではまた心療内科通い?

自信も失い始めていたころ

f:id:marknakajima:20170402161717j:plain

東北で大きな地震が起こります。

 

この時、何か自分自身にも大きな変化が起こります。

このままではいけない、生き方を変えないと・・・

それまで住宅ローンを返すのが大好きだったのに

そんな住宅も自然の前では無力。

であれば、もっと自分に投資した方がいい・・・

 

この考えに、妻は反対しませんでした。

高額のセミナーに行くことを選んでも、全く反対されず。

ほんと、お金に関しては妻は肝要です(^_-)-☆

 

通い始めたのはNLPってやつ(^^♪

思考の癖ってのはプログラムであり

それは書き換えられる(^_-)-☆

もっと奥深いけど、ざっくり言うとそういうの。

 

そこで、本当の自分自身に気づき始めます。

もっとやりたいことがある、使命がある(^_-)-☆

まだ、入口が見えたくらいだったけど

それくらいの大きな変化がありました♪

 

行っているうちに、独立を考えるようになり

妻も、サラリーマンは向いてないって

後押しをしてくれました(^_-)-☆

 

ってことで、今日はこの辺で

明日は、ついに今の本業、楽読に出会う!の巻

sokudoku-ibaraki.com