運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

マークの妻自慢(笑)日記 vol.10

何気に始めた妻自慢日記ですが

私の周りの女性陣から好評です(^_-)-☆

きっと淳子さん喜んでますよ~って

言われます(^^♪

世のご主人、妻自慢始めませんか?

 

で、昨日の日記はこちらから

marknakajima.hatenablog.com

妻はインストラクターの道は選ばず

別の道を探し始めます(^^♪

今から思えば、必要な事だったんだなと。

 

また後日書くことになりますが

今、妻は数秘&カラープレゼンターとして

活躍の場を広げています(^^♪

ameblo.jp

さて、私のインストラクターに向けた動きも

順調に進みます・・・のはずでした(^^♪

2011年の年末に勤めていた会社を辞め

有休消化も活用しながら3月にインストラクター合格!

を描いていたわけですよ(^^♪

 

開校する場所も確定させて、

僕の誕生日でもある5月7日に開校しよう!

そう決めて動いていました・・・が

f:id:marknakajima:20170405210912j:plain

 

本検定試験に不合格!!

すぐに再チャレンジするもそちらも不合格!

 

え、仕事辞めますよ・・・

事務所の家賃発生しますよ・・・

収入ないですよ・・・

 

もうね、お先真っ暗ってなってました♪

すぐに派遣での仕事登録したり

家庭教師の登録したり

まあ、意外と収入得る手段はあるのかもって

今から思えば言えますが、必死(笑)

 

それでも妻は愛想もつかさずに

焦らせることもなく

大丈夫、大丈夫と支えてくれました(^^♪

 

あ~、なんて素晴らしい妻なんでしょう(^^♪

私の弱い部分を本当に補ってくれます(^_-)-☆

価値観が違ってよかった(笑)

 

そんな我々夫婦が救われたのは

ほんと楽読のおかげ(^_-)-☆

多くの方に知ってもらいたいって思ってます。

sokudoku-ibaraki.com

そして何とかインストラクター合格(^_-)-☆

予定の1月遅れで開校しました♪

開校後もいろいろありましたよ、そりゃあね♪

 

また引き続き書いていきます(^_-)-☆

次回は、妻、カラーと数秘に目覚める!の予定