運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

マークの妻自慢(笑)日記 vol.11

今日は一日休日(^◇^)・・・のはずでしたが(笑)

早朝から吹田市倫理法人会のモーニングセミナーへ

元楽読インストラクター仲間であり

現在は炎の講演家として大活躍の鴨頭さんの

講話を聴きに行ってきました~(^◇^)

いや~すごかった!

僕が開校当初にお会いした時から更に熱い!

昨日のブログで開校前後の話を書きましたが

イムリーでした(^◇^)

marknakajima.hatenablog.com

 

さて、無事に2012年6月9日に茨木市にて

楽読スクールを開校したわけですが

sokudoku-ibaraki.com

そのころ、妻は何をしていたかというと

自分の経験も生かして、対個人を相手にした

セッションをやりたい!ということで

TCカラーセラピーと、数秘&カラーの資格を

取得します(^_-)-☆

 

特に数秘&カラーが気に入ったみたいで

妻のお陰で僕も色々知りました(^_-)-☆

生年月日からその人の資質を数字で知るのですが

僕の場合は、その数字が9なんです。

 

これを知ってるってのもあるかもですが

私の扱い方が本当に素晴らしいのです♪

 

私自身、そうは言っても落ち込んだりね

不安に陥ったりてことはあるわけです♪

そんな時は妻に相談します(^_-)-☆

 

数秘&カラーの観点からアドバイスもらったり

時にはオラクルカードを引いてくれたりと

メンタルを下支えしてくれるんです(^◇^)

 

これが、私が言うのもなんですが当たります(笑)

しかも、心理学を学んだりもしてるもんだから

攻撃性がないんですよ!

もちろんツボも売りつけられません(笑)

 

ただ、そんな妻も最初は売り上げは上がらず

初年度は月平均8000円やったようで・・・

それが今では(^◇^)

 

我が家は、両方共が調子悪いってことは

少なかったような気がします。

というか、僕が落ちてると妻は元気でいてくれる。

おそらくそうだったんでしょうね♪

 

浮き沈みの大きな私なので

そんな妻が横にいるのは本当に心強いのです。

 

では今回はこれにて、次回は朝活スタート!かな。