運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

マークの妻自慢(笑)日記 vol.14

お盆ミーティング(^_-)-☆

昨日のブログで書きましたが

我が家は時々忘れます♪

お盆を見失うのです(笑)

だからね、お盆ミーティングをね

知っている人が増えるといいなって思う。

そしたら、見失っていても

教えてくれる人がいたりします♪

夫婦の課題をすべてを二人で解決しよう

そう思わなくていいわけですよ♪

課題・問題は仲間作りの一歩になります♪

marknakajima.hatenablog.com

 

さて、自慢の妻ですが、少し体調を崩してられました。

持ち直してきましけどね(^_-)-☆

やっぱり、元気でいてくれると嬉しい・楽しいですね♪

調子が悪くても、いてくれるだけでいいんですけどね♪

 

自分が死んだら悲しむ人がいる(^^♪

その人を悲しませないために生きてる(^^♪

そしたら生きているだけでOKって思えるでしょ(^_-)-☆

妻がいてくれるから、私も頑張れるわけです♪

 

さて、開校してから1年ほどたった時

資金的にもちょっとしんどくなってきたり

高槻から茨木まで通うのも面倒と思うようになりました。

f:id:marknakajima:20170409165746j:plain

 

だもんで、引っ越すことに(^_-)-☆

当時住んでいたマンションを売却して

茨木に賃貸物件を借りました(^^♪

 

この時、受講生でもある専門家にお願いしたら

買った時よりも高く売れちゃったりしてね♪

何かに守られてる!って思いましたよ(^^♪

 

ただ、私自身は、負い目を感じてました(^^♪

3LDKの分譲マンションから1LDKの賃貸。

狭くなるし、設備も落ちる・・・

妻にそんな思いをさせてしまったということで

後悔の念もありましたよ(^^♪

 

この後悔の念・・・勝手に思ってただけでした♪

 

妻は、全く気にしてなかったみたいです(^^♪

多少、狭くなったこととかを気にしてたようですが

住んでみたら全然問題なし(^_-)-☆

 

より茨木に根差すことで、縁も広がったし

よい引っ越しだったなって思ってます(^_-)-☆

 

やはり妻は強しです(^_-)-☆

 

次回は、妻に夢が!!の巻(^^♪