運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

マークの妻自慢(笑)日記 vol.15

おひさしゅうございます♪

マークでございます(^^♪

2日空いてしまいましたね(^_-)-☆

まあ、そんな日もあるさ、ケセラセラ(^^♪

今日は、妻に、もっと話す時間を持とうと

言われちゃいましたよ~♪

世の中には、夫と話したくない!っていう

奥様もいらっしゃるというのに、

ありがたいことです(^_-)-☆

中島家、コアミーティングの時間設定をせねば(笑)

marknakajima.hatenablog.com

 

ということで、これまで時系列で色々と

書いてきたわけですが、

ここ最近の話もしていこうかなと思う次第です♪

 

茨木市では、カフェぶいえいとの在田さんが始めた

夢語り会という会合があります(^^♪

一時は90名近くの方が集まっていまして

一人が1分ずつで自分の夢を語ります(^^♪

f:id:marknakajima:20170412184551j:plain

あ、翼君は来た事ないですよ(笑)

 

かれこれその会に参加させていただくようになり

5年が過ぎようとしています(^_-)-☆

妻も途中から参加してますが、

「世界平和(^_-)-☆」

とか

「マークと一緒に過ごす(^^♪」

とか、語っていました(^^♪

 

ところがですよ、奥さん!

具体的な夢を描き始めたのです、妻が!!

 

「事務所兼自宅を建てて、多くの人に開放したい!」

 

あ~、なんて素晴らしいのだ~妻よ!!

それは私も描いている未来像なわけだ(^^♪

そこを一緒に描いていけるのだね、オホホ(^◇^)

 

人前で夢を語ることは勇気がいりますが

語ることで叶うことを加速させます(^_-)-☆

協力者が集まったり、応援してもらえたり(^^♪

 

なんだかね、どんどん大きくなっていく妻を

感じてる次第ですよ、私は(^◇^)

直接はあまり言ってないけど(笑)

まあ、これを読んでるので、伝わるでしょう(^◇^)

 

この夢を共有することで、

妻も私も成長し、加速するでしょう(^◇^)

 

では、今日はこの辺で(^◇^)

じゃんけ~ん、ポン!!

(※何が出されたかはご想像にお任せします(笑))

 

次回は、結婚当初の話、両家の違いに戸惑う私(笑)