運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

マークの妻自慢(笑)日記 vol.19

いや~、うちの妻、すごいっす(^^♪

今日は、中島家コアミーティングと題して

二人で議題を出して、ミーティング♪

当初1時間の予定が、白熱教室!で

2時間かかりました(^_-)-☆

で、とあることを共有したら

「それを待っていたんよ( ;∀;)」

って涙を流しながら言われました。

marknakajima.hatenablog.com

昨日の日記ではお笑いの話を書き

次回予告もしたんだけれど

今日は、ミーティングの話をしよう!

 

去年から参加している倫理法人会(^^♪

早朝から様々な経営者の話を聞けます。

今日のテーマは、母親との関係に関して

最初はちょっと眠くって(笑)

でも途中から食い入るように聞いてました。

それを聞いて、自分の親を誇ったことがなかったかも・・・

当たり前のことを当たり前と思い

もっとこうしてほしかった・・・そう思ってなかったか

そんなことを考えていました。

 

で、今日のミーティングですよ♪

詳細はおいておいて、もっと親に感謝したい。

そう妻に話をしたわけです。

そしたらね、妻、号泣。

f:id:marknakajima:20170421205654j:plain

私がそこに気づくことができれば

さらにもっと突き抜けられる。

だけど、自分で気づかないと

妻からそれを私に伝えることは

逃げ場を無くすことになるから言えなかった。

だから自分で気づいてくれたことが嬉しい

 

そんな風に涙ながらに言ってくれました。

親への感謝、これまでにも取り組んできたし

以前よりもできてきたと思ってました♪

 

だけど、誇っていただろうか?

親の自慢をしていただろうか?

そもそも親のすごいところを見ようとしてただろうか?

 

本当に気づきまくりでした♪

今年、私は40歳になります(^_-)-☆

そうです、2倍成人式ですね(笑)

 

なんだか、流れを感じます(^_-)-☆