運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

マークの妻自慢(笑)日記 vol.23

大変ご無沙汰しております(^_-)-☆

前回も帰ってきたぉとか言ってますが

すっかり1カ月以上経過してしまいました(笑)

前回は自慢日記を書き始めて変化したことを

綴ってみました(^_-)-☆

marknakajima.hatenablog.com

実はその間に、妻とのビジネススクール

スタートさせました(^_-)-☆

 

がっつり一緒に仕事するってのがね

ある種、初めてのような感覚です♪

一緒に人前に立つのはそうなりますね。

 

一緒にやっていて、とても心強いんです♪

受講生様が全員女性というのもありますが

妻がいることで安心して受けていただける。

 

また私が話をしていて、少し難しい話になったとき

的確にフォローに入ってくれます(^_-)-☆

まるでキャプテン翼の岬くんのようです♪

性別は違いますが(笑)

f:id:marknakajima:20170707215501p:plain

実際、受講いただいた方からは

まだ半月ほどではありますが

結果が出たとの報告も頂いております(^_-)-☆

 

こんなに身近に心強いパートナーがいたのだなと

再認識した次第です(^◇^)