運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

運氣UPってそんなに簡単だったんですね

運氣UPって言われても、どないしたらええねん

運氣UPしてますか?マークです♪
突然ですが、あなたは運がいいですか?
「もちろん!」
と、お答えいただいた方、素晴らしい!
「いいえ、運が悪いです…」
と、お答えいただいた方、素晴らしい!

はい、どちらの答えでも、素晴らしいんです(^_-)-☆

運に関して、意識ができているという点では、どちらも素晴らしいんです(^^♪

良ければ良いなりに、悪いなら悪いなりに、運氣UPできるなら、さらに上げたいですよね~(^_-)-☆

では、どうしたらいいんでしょう?
パワースポットに行ってみる?それもいいでしょう(^^♪
ついてる、ついてると言い聞かせる?それもありですね(^_-)-☆
縁起を担ぐ?ばっちりです!

手法は山のようにあるんですが、ここでは私が目から鱗どころか、目からドラゴンが出たお話を紹介しようと思います。

私は自分の運氣があがることだけを考えています!

私が師匠と思って学び続けさせて頂いている方がいます。
やぶちゃんです(^_-)-☆
「自らの輝きを信じ切る自己修養方」わもんの創始者であり、運氣UPコラボの相方です。

世の中を良くするの一点張りで、自らの命を使い果たそうとしている方だ(^^♪
命知らずな行動をとってまで、人のために尽くす姿には、感動を覚えます。

そんなやぶちゃんがある時、仰ったんです。

「私は自分の運氣があがることだけを考えています!」

え~!!!!!!!!
もうね、目からドラゴンが出るくらい驚きましたよ、はい。

だって、あんなに人のために動いていた方が、自分のことだけを考えていただなんて!

で、そこには続きがあってね、

「自分の運氣をあげる一番いい方法が、人の運氣をあげることなんです!」

わお!なるほど!(ザ・ワールド!)
※世代がばれますな(笑)

どうりで、やぶちゃんは人に嫉妬もなく、人に関われるのかって思いましたよ(^_-)-☆

人の喜び、我が喜びとなっているので、循環するんですよね(^^♪

じゃあ、どうやって人の運氣をあげたらいいの?

そんなやぶちゃんと運氣UPコラボで、大阪・東京・名古屋・徳島・札幌・岡山・韓国と、いろいろとご一緒させて頂けることになり、思ったのは、どうやって人の運氣をあげたらいいのか?ってこと。

でね、これも気づいちゃったんですよ。

決めるだけだなって(笑)

何かをしてあげようとか、行動にフォーカスを置くのではなく、どういう存在であるかということを在り方を定義する感じ(^^♪

で、私は、私と出会った方は、運氣があがるって決めました(^^♪

不思議なことに、これを決めてからというもの、出会った方が本当に運氣が上がってるんです。

難しいというコンペに勝利して、仕事が生まれたり、理想的な仕事場に就職できたり、臨時収入が入ったり、給料が増えたり、彼氏ができたり…and so on

ただ、あくまでも自分の運氣をあげるためにということが大事!

近江商人三方よしの精神でも、自分よしが一番最初やしね。

ということで、これを読んでくださった方も、何か決めてみたらどうだろうか?