運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

マークの妻自慢(笑)日記 vol.2

妻自慢(笑)日記 vol.2である(^^♪

FBにシェアしたところ、大きな反響を頂いた(笑)

しかも、コメントはほぼ女性(笑)

妻自慢は男性には需要はないのか・・・

 

さて、昨日の予告の通り、

妻との出会いに触れておこうかと思う(^^♪

 

出会ったのは1997年、20年前だ(笑)

びっくりやなあ~(^◇^)

京都の男子校を卒業した私は

大阪の大学の工学部に通うことになる♪

 

そう、女性との出会いは全く期待できない学部(笑)

男子校から工学部って・・・

 

そこで男女比のバランスの良いサークルを選び

それがE.S.S.

一部でうわさされている落語研究会ではなく

英語を学び、活用するサークルだ(^^♪

 

このE.S.S.に、どっぷりはまった(^^♪

めちゃんこ楽しかった(^◇^)

 

このサークルには、関西の連盟があり

入学した次の春にその連盟の合宿に参加した!

 

そこで同じグループになったのが妻である(^^♪

当時は一つ上で、別の大学の部長!

あ~、部長!!怖い、怖い~

英語下手ですみません~って感じで思ってた(笑)

 

でも、向こうもこっちに同じように思ってたらしい。

そう、第一印象はお互いに悪かった(笑)

 

それでも、気が合ったのか、時がたつにつれて

姉と弟のように仲良くなっていく(^◇^)

当時は、それぞれ別の彼氏、彼女がいたもんで

意識することなく、当時はやっていたしのら~の

物まねとかして楽しんでた(^◇^)

 

その5年後に、結婚することになるなんて

これだから人生は面白い♪

 

次回は、付き合い始めるころの話でも書こうかな(笑)