運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

人の運氣をあげている人が結局一番運氣があがっている(^_-)-☆

運が悪いと思ってしまっているあなたへ

自分はついていない、環境さえよければもっと成果を出せるのに…
もっと人に恵まれていたら、私はもっと活躍できるのに…
景気が良ければ、もっと会社の業績は上向くのに…

こういう考え方って、運が悪いと思ってしまっている人の共通点としてあるんじゃないかなあと思う(^_-)-☆

つまりは、人のせい、上司のせい、会社のせい、世間のせいというように自分自身ではなく、他人の責任にして生きているってこと(^^♪

ただ、以前の私もこのタイプだった(^_-)-☆しかも結構長い間(^_-)-☆

中学校の卒業文集は、日本の教育のどこが平等やねん!!って教育批判を書いていたし、高校、大学と進んでも教師や教授への不平不満ばかり。

それを選んだのは自分なんだよねって発想はなかったわけだ。

運が良いと思い込ませることも大事だよね

斎藤一人さんは、ツイてるツイてると呪文のように唱えることで、運が良いんだと思い込ませるってことが大事だと言っている、少なくともそう私は理解している(^_-)-☆

運なんてものは、目に見えるものでもないし、明確な基準があるわけではない(^^♪
人間万事塞翁が馬という故事もあるように、一件不幸だと思えるような出来事も、その後の展開次第では幸福になるし、その逆のことだってあるわけだ(^_-)-☆

という事は、自分自身の運なんてものは、自分で決めれるのではないだろうかと思う。
となると、やはり他責で生きるのではなく、自責で生きることが必須ってことになるんじゃないかなあ。

例え、最悪なパートナーを選んだとしても、それは自分が選んだという自己選択責任という世界になるわけで。
そしてその最悪なパートナーに選んだからこそ、その後の幸運だってあるかもしれない。

結局、人の運氣をあげている人が一番運氣をあげている

斎藤一人さんは、ツイてるという言葉を伝えることで、多くの方の運氣をあげている。そしてその結果、その話を聞きたい、学びたいと人が集まってくる(^_-)-☆

一番運氣があがっているのは、斎藤一人さんでしょう(^^♪

また人が運を上げたいと言って行くところはどこだろうか?パワースポットというところですよね。

例えば伊勢神宮(^_-)-☆
毎日のように遠くからも人が訪れている。それは長年続いているし、20年に一度の式年遷宮でも多くの方が関わっている(^^♪

素晴らしいパワースポットであればあるほど、そこに来られた方の運氣が上がり、結果、パワースポット自身の運氣も上がっている(^^)/

自分の運氣が悪いと嘆くなら、周囲の人の運氣を少しでも上げることを考えてみてはどうだろうか?

具体的には、何かを与えるってことだと思うよ(^^♪
お金、仕事、時間、愛情などなど♪
一番簡単にできるのは笑顔かもしれんね、笑う門には福来るとはこのことかもしれない。