運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

マークの妻自慢(笑)日記 vol.21 番外編 母自慢

ついに、ついに、不惑!!

そう、生誕40周年を迎えました(^_-)-☆

はい、40歳になれば惑わずと聞いてましたが

さっそく惑わってますけど、なにか?

昨日は誕生日でした♪

妻の祖母の四十九日法要も同じ日で

妻側の親族にも祝っていただきました(^_-)-☆

marknakajima.hatenablog.com

さて、前回の日記から1週間以上空いてたんですね~

うん、多忙、多忙(笑)

オーバーワーク気味のような気もするが・・・

もう少しで落ち着くはず。

 

今日は、母を自慢しようと思います♪

というのもですね、脳に関するお勉強に

行ってきたわけです、お江戸まで(笑)

 

てっきり左脳人間だと思っていたんです

自分のことを、それはもう長い間(^◇^)

長い間って書くと、キロロを思い出す(笑)

 

そこでの診断結果は右脳型!

f:id:marknakajima:20170508223728j:plain

もうね、こんな気分ですよ(^^♪

これまでの人生がひっくり返るくらい(笑)

 

右脳人間は左脳教育の中では

落ちこぼれることがあるらしい・・・が

私、落ちこぼれなかったのよ。

 

これって、母の教育の成果だよって

講師の方に言われた次第です。

そう思うと、色々思うところのあった

学生時代だったけど

今の得意な事って、母の教育のおかげだと

心から思ったわけですよ(^^♪

 

知ってか知らずか、今度聞いてみようと思うけど

息子の事を案じて、接してくれていたことは

間違いないと思うんです(^◇^)

ほんま感謝です(^_-)-☆

 

そして、右脳人間としてこれからは生きようと

そう思う次第であります(^_-)-☆