運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

マークの妻自慢(笑)日記 vol.22

大変長らくお待たせいたしました。

妻自慢日記が帰ってきたぉ(^_-)-☆

まあね、正直、やること多くて(笑)

後回しになっておりました♪

前回は母自慢でしたね(^^♪

 

marknakajima.hatenablog.com

実は、この自慢日記を始めてから

めっちゃええことが起こってます(^^♪

 

まず、自慢の妻、自慢の親って思うと

本当に良い所に自然と目が向くようになり

前以上に、感謝の気持ちが湧くように

なった次第です(^_-)-☆

 

その無意識の変化が伝わったのかどうか

それは定かではありませんが

妻とも、親とも、以前以上に関係性が

よくなったと感じます(^^♪

 

それと、自分自身に対しても

ある種、自尊感情って言うんでしょうか

自信にもつながるような状態になっていて

自分で自分を褒めてあげたい(^^♪

そんな気分なわけです。

 

天才!とか男前!とか思えるように

なったのもこの日記書き始めてからかな(^^♪

 

あと、ぶっちゃけ売上も上がったわけです♪

楽読の体験セミナーをやっていても

今までと手応えが全く違う(^^♪

だもんで成果も違ってくるんですよ!

 

そう、それはまるで

f:id:marknakajima:20170524233250j:plain

セブンセンシズに目覚めたかのようです(^^♪

 

よく、人を呪わば穴二つと言いまして

人の悪口をいうと、自分に返ってくる

などと申します(^^♪

 

まさしくその逆の現象が起こってるんでしょうね。

 

そしてそして、私の無意識は年上の人に対して

「こんな世の中に誰がした!!!」

って怒りの感情を持っていたわけです(^^♪

 

そこにも気づいちゃってね(^^♪

今、その無意識を書き換え中!

なんてすばらしいんだ、この世の中は!!

そんな気持ちをもって眠りにつきます(^^♪

 

これらの経験も含め、新しいメソッドが

生まれるんじゃないかなと思い

現在、自分の身体を使って実験中!

なんだがすごいものが生まれる予感です!!