運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

マークの妻自慢(笑)日記 vol.21

ご無沙汰しております(^^♪

このところ、多忙と疲労とで

更新できておりませんでした♪

決して、妻の逆鱗に触れたとかでは

ありませんのでご安心を(笑)

4月も最終日ですね(^^♪

なんとか更新できそうです(^_-)-☆

marknakajima.hatenablog.com

以前の日記で、意外な一面を!を

書こうとしてましたけど、

すっかり忘れちゃいました(笑)

また思い出したら書きましょう(^_-)-☆

と思ったら、思い出した(笑)

 

それがですね、PCスキルなんですよ♪

僕は元SEなので、非常に得意なんですが

妻はそういう経験はないので

きっと不得意だと思ってたんですよ~

 

スクールを開校して、

妻も自分の仕事をするようになって

自分で調べてどんどんこなすように

なっていくわけですよ(^_-)-☆

 

パワーポイントでチラシを作ったり

アメブロのカスタマイズしてたり

かなり器用なんですよね~

 

もしたしたら私は妻のスキルを

低く見ていたんじゃないかなって

思うんです(^◇^)

 

世の旦那様はそういうところないですか?

旦那様のチャレンジは妻の能力を

引き出すことにもつながるのかもです(^◇^)

 

いやあ、うちの妻はすごい!