運氣UPブログbyマーク中島

セミナーを通じて運氣UPをお届けするマークのブログです

マークの妻自慢(笑)日記 vol.18

あ、どうも、マークです(^_-)-☆

皆さんは、ご自身の妻を

「イケてる!!」

って思ってられますか?

今日ね、そんな話がでたんですよ~

その人は、どうも思えていないようで…

でもそれって、目を向けている方向が

ちょっと違ってるだけなんですよね(^_-)-☆

「イケてる!!」って思えるようになると

きっと夫婦関係も変わりますよ♪

 

因みにうちの妻、一緒にご飯を食べると喜びます(^^♪

あ、上記の話とはあまり関係ないです(笑)

marknakajima.hatenablog.com

 

さて、昨日はオタク話をしましたね(^_-)-☆

その後、妻とも改めてその会話をしましたよ♪

やはり、一番の読者!

すぐに読んで、素敵な感想をくれるわけです(^◇^)

 

で、お笑いの話(^_-)-☆

f:id:marknakajima:20170420201644j:plain

M1グランプリやR1グランプリなど

お笑いの一大イベントだけでなく

日々、お笑いの番組を一緒に見ては笑ってます♪

ええ、平和です(笑)

 

お笑いの趣味に関しても結構似ていて

片方が好きな芸人は、もう片方も好きみたいな

関係になっています(^_-)-☆

気が合いますね(^^♪

 

M1グランプリなんかは、一緒に評価をしながら

見ることが多くて、

布団に入ってあ~だ、こ~だ意見交換(^^♪

 

あのコンビのオチはいまいちだったね~

前回からツッコミが成長してるね~

とかとか(^^♪

こういう話が一緒にできるのは幸せだ(^^♪

 

で、一緒に楽しめることは一緒に楽しみます♪

逆に、それぞれの個別の趣味もあるわけで

私はプロレス、妻はハンドメイドとかね(^^♪

 

ここに関しては、お互い干渉しない(^^♪

楽しむ事をお互い尊重している感じですね♪

これが、お互いに要求がはじまると

上手くいかないんだろうなって思います(^^♪

 

なので、メリハリだな(^^♪

一緒に楽しむときは一緒に楽しむ!

別々で楽しむときは、別々で楽しむ!!

これ大事(^^♪

 

そんな関係が、築かれてきたような気がします♪

 

さて、次回は何書こうかな~意外な一面!で

読者からの質問に答えるのもいいかもですね(^^♪